« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月13日

おといあわせ

箱根にいってきました。いやー、夏休み中は人多いなぁそれにしても。
ゆっくりするつもりが2日ともろくに寝ることさえできませんでした。
温泉入ると逆に目が冴えて何故か寝れなくなっちゃうんだなぁ。
あと昨日隣の部屋に泊まってたカップルがヤってた。
古い宿だから音漏れしてんだよバカヤロウ

そんなことはどうでも良いのです。
何件かきりんのはんしょくきGは夏コミで売らないのかというお問い合わせをいただきました。
夏コミにもそこまで部数はないですが搬入しています。
サンクリの出しそこないでしたが、一応奥付の発行日は8月17日ということになっていますので。
きりんのはんしょくきG、買っていただいた皆様、ありがとうございました!

2008年08月02日

夏コミ新刊

夏コミ新刊です 日曜日 東 ハ-13b


疲れ申した。
7月は1日も休まずいろいろがんばりました。
はふー
箱根で療養してきます。

いいかげんこのブログ形式も変えようと思います。
コメ壊れてるし。
つーかCGとか暇なくて描いてないですねー
そろそろなんか描こうかな。
pixivもやろうかな。