« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月09日

モンハン


キリン。
キリン装備がエロいのはみんな知ってるね。
男でもたまに訓練所なんかで半裸ケツ丸出し装備とかあって、
常にプレイ中走るケツを見てなきゃならないんだよねー。
ねー…。

正直やりまくった。MHP2。
JUMPテオとか以外はソロで倒せるくらいには…。
アクションゲームは正直苦手なんですが、モンハンには他にはないおもしろさがあって
ついついやりこんでしまいました。
武器は何といってもハンマーですな。溜め3がうまくヒットしたときの爽快感がなんとも!
もしくは双剣か。といっても乱舞しかできないのでやっぱハンマーのが好きかな。
ハンマー使うにはゲリョス装備がいいんだけれど、女のゲリョスは
変態プレイの衣装みたいですっげーやだ。

そのうちモンハン本出しますんでよろしく。