« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月02日

思い出のゲームシリーズ3

ドラクエ8よりゼシカ。
8はグラフィックがよくなって戦闘も変わったのに、まさしくドラクエってかんじでした。
6、7がパッとしなかったから、ひさびさの良いドラクエ。
錬金釜は…やっぱなぁ、始めからネットで攻略見ちゃうよなぁ。
作り方わっかんないし。
後半は不思議なタンバリンで大暴れ。ゼシカが攻撃最強ってどういうことだ・・・。
ヤンガスなんて思い切ったキャラが出せるのもドラクエならでは。
おっさんいつの間に!
個人的にこのトゥーンレンダリングが好きなので、萌えっぽいのをやるときは普通の3Dでやるよりこっちでやってほしいな。
最近はFFが悪い方に、DQが良い方に行ってる気がする。

2週間前に海に行って以来、ずっと上半身の皮が剥け続けててキモい。
脱皮するっぽいな、俺。