« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月30日

サルトル格言「でっかいエビが私を追いかけて来るんだよ」

ハルヒオンリーイベント来ないと死刑だから に出ます。
スペースは ”た-36”

たぶんこれが表紙。タイトルは抜いてあります。

夏コミ落ちちゃったけど委託で出すと思います。
詳細は後日。

2006年06月20日

茶色い例のヤツが出た


ショックだ…

ハルヒイベントに応募しました。
7月半ばに新刊出します。たぶん。

VP2やったら出せないかな…?
買おうかどうか迷ってるところ。
ラジアータで掴まされたからな~

2006年06月14日

長時間労働


やっと完成、いろは本。
6/18のサンクリで出します。

スペースはa-18b

一緒にうちで原稿を描いてた寒衣屋君。
ギリギリ限界パワー!
印刷所までの電車の中で、ノートパソコンを使ってエロ原稿編集をやるという超絶テクを披露してくれました。
拍手。
計画的という言葉を知らない僕ら…。

原稿終わったのでいいかげんCG描きますね…!